1. HOME
  2. > 設置工事及び保守
トランスシステム株式会社
Installation

各種ビジネスホン設置工事のご案内

小規模オフィスから大規模なオフィスまで対応
電話工事のプロがオフィスの最適化実現の為
最新機種から中古電話機まで
できる限り豊富な商品取扱で
お客様のご要望にお答えいたします
自社工事ならではの低価格。
丁寧な工事。迅速な対応・保守。
ビジネスホン・複合機の新設工事・
移転工事・増設工事承ります!
小規模オフィスから大規模なオフィスまで対応
電話工事のプロがオフィスの最適化実現の為最新機種から中古電話機まで
できる限り豊富な商品取扱でお客様のご要望にお答えいたします
自社工事ならではの低価格。丁寧な工事。迅速な対応・保守。
ビジネスホン・複合機の新設工事・移転工事・増設工事承ります!

設置工事の流れ

Step.1
まずはお問い合わせください!
お電話で工事内容等の確認をさせていただきます。
Step.2
御見積
お問い合わせにて内容をお伺いした後、ご要望等を踏まえた上で御見積を作成、ご提案させていただきます。
工事内容の変更・追加等もこの時点でお受けいたします。
状況によりお伺いさせていただいての御見積も可能です。
Step.3
発注書の作成
御見積にて工事内容が決定いたしましたら、弊社より発注書をFAXさせていただきます。
お客様には内容を確認いただき、発注書の必要事項をご記入・捺印後FAXでご返信頂きます。
Step.4
工事日の決定
弊社に発注書が届き次第、工事の日程を決めさせていただきます。
NTTの工事が必要な場合はお客様に代わりNTT手続きを弊社で代行させていただき日程調整をした後、
お客様に工事日のご連絡をさせていただきます。
Step.5
設置取付工事
Step4で決定した日取りにて、弊社工事スタッフがお伺いいたします。
工事は設置台数や規模にもよりますが、2~3時間程で完了いたします。
設置工事完了後、機器の取扱説明をさせていただきます。
Step.6
保守
機器設置後、万一機器の故障やトラブルがあった場合は弊社までご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
Step.7
お支払い
工事完了後、請求書を郵送させていただきます。弊社指定口座にお振込ください。
カードでのお支払い・集金などは行っておりません。
Option
キャンセル
工事日決定後のキャンセルはお受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせお問い合わせ